どうも、お久しぶりです。
初めましての方は初めましてですね。

かなり長期間放置しておりましたが、ブログを再開しようと思い、この記事を書いています。
初心に帰る(?)ために、ブログの記事をリフレッシュさていただきました。
今まで見てくださった方には申し訳ございません。

できるだけ投稿を続けていこうとは思っておりますが、私生活の都合(とモチベーション)で長期間放置してしまうかも知れませんが、暖かい目で見守ってやってください。
ブログは放置している間も、Twitterではそれなりにツイートしていたので、生存確認も兼ねてフォローして下さると嬉しいです。
あと、相互リンクなどの連絡もTwitterの方にお願いします。
Twitter(@yume_irohas)

このブログでは、私が趣味で買い集めている玩具等を紹介していこうと思っています。
拙い写真ですが、購入の際に参考にしていただけるようなブログにしていきたいです。

飽きっぽいタイプなので、また投げ出してしまうかも知れませんが、暖かい目で見守ってやってください。